人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間万事塞翁が馬

ワンコホテル『チロル君、パオラちゃん、ジーナちゃん、プリンちゃん』&ワンコ塾『いろはちゃん、白玉君、たらちゃん、わんちゃん、マックス君、ココちゃん、マロンちゃん』

『チロル君』です。



ワンコホテル『チロル君、パオラちゃん、ジーナちゃん、プリンちゃん』&ワンコ塾『いろはちゃん、白玉君、たらちゃん、わんちゃん、マックス君、ココちゃん、マロンちゃん』_e0364854_17103699.jpg







息子との相性が良いようですね
[E:happy01]



どうも、私のようなオヤジは苦手みたいです[E:bearing]


少し、クレートの中で「ワン、ワン」言ってたのも、昨日くらいから全くなくなりましたね[E:good]














『パオラちゃん』です。


ワンコホテル『チロル君、パオラちゃん、ジーナちゃん、プリンちゃん』&ワンコ塾『いろはちゃん、白玉君、たらちゃん、わんちゃん、マックス君、ココちゃん、マロンちゃん』_e0364854_17103616.jpg













『ジーナちゃん』です。


ワンコホテル『チロル君、パオラちゃん、ジーナちゃん、プリンちゃん』&ワンコ塾『いろはちゃん、白玉君、たらちゃん、わんちゃん、マックス君、ココちゃん、マロンちゃん』_e0364854_17103612.jpg





お二人とも全然問題なく元気にお過ごしなのですが、ご覧の通り『ジーナちゃん』のホワイトが、ちょっとグレーっぽくなって来ています。



なので、近々シャンプーする予定にしています














さてさて、今日から1ケ月合宿することになった『プリンちゃん』です。



ワンコホテル『チロル君、パオラちゃん、ジーナちゃん、プリンちゃん』&ワンコ塾『いろはちゃん、白玉君、たらちゃん、わんちゃん、マックス君、ココちゃん、マロンちゃん』_e0364854_17103653.jpg




甘えん坊の『プリンちゃん』にとって、1ケ月お母さんと離れて生活するは相当つらいことだとは思いますが、それに耐えて一人前のワンコに成長して欲しいと思います。

















今日のワンコ塾は、『いろはちゃん』から紹介していきますね。



ワンコホテル『チロル君、パオラちゃん、ジーナちゃん、プリンちゃん』&ワンコ塾『いろはちゃん、白玉君、たらちゃん、わんちゃん、マックス君、ココちゃん、マロンちゃん』_e0364854_17103641.jpg




周りがワイワイしててもマイペースという感じで、一人静かにしていました。


そんなお年頃になったのかも分かりませね[E:coldsweats01]














『白玉君』です。



ワンコホテル『チロル君、パオラちゃん、ジーナちゃん、プリンちゃん』&ワンコ塾『いろはちゃん、白玉君、たらちゃん、わんちゃん、マックス君、ココちゃん、マロンちゃん』_e0364854_17103755.jpg









兄貴分の『たらちゃん』です。



ワンコホテル『チロル君、パオラちゃん、ジーナちゃん、プリンちゃん』&ワンコ塾『いろはちゃん、白玉君、たらちゃん、わんちゃん、マックス君、ココちゃん、マロンちゃん』_e0364854_17103723.jpg




今日は二人揃って仲良く塾通いになりました。


・・・と、言うのも『たらちゃん』も結構、内弁慶だったのが先日バレしまったのですね[E:sweat02]


で、塾通いが始まったということです。










『わんちゃん』です。



ワンコホテル『チロル君、パオラちゃん、ジーナちゃん、プリンちゃん』&ワンコ塾『いろはちゃん、白玉君、たらちゃん、わんちゃん、マックス君、ココちゃん、マロンちゃん』_e0364854_17103775.jpg





先日のセラピードッグのプレテスト、いい出来でしたね。





頑張ってる成果がここに来て、ドンドン出て来たように思います。

今日もいつもと
変わらず、落ち着いてます。








『マックス君』です。



ワンコホテル『チロル君、パオラちゃん、ジーナちゃん、プリンちゃん』&ワンコ塾『いろはちゃん、白玉君、たらちゃん、わんちゃん、マックス君、ココちゃん、マロンちゃん』_e0364854_17103784.jpg







今日も上手に他のワンコ達とやり取り出来てました。


付き合い方が分かって来たので、面白くなって来たのでしょうね[E:happy01]

















『ココちゃん』です。



ワンコホテル『チロル君、パオラちゃん、ジーナちゃん、プリンちゃん』&ワンコ塾『いろはちゃん、白玉君、たらちゃん、わんちゃん、マックス君、ココちゃん、マロンちゃん』_e0364854_17103889.jpg



基本的にワンコより人と一緒の方がいいのでしょうけど、だからと言って他のワンコ達の中にいるとしんどいのかな、と言うとそんなこともないようですね。

それも、ワンコ塾やホテルでお泊まりしたのが良い経験になっているのでしょう。









『マロンちゃん』です。



ワンコホテル『チロル君、パオラちゃん、ジーナちゃん、プリンちゃん』&ワンコ塾『いろはちゃん、白玉君、たらちゃん、わんちゃん、マックス君、ココちゃん、マロンちゃん』_e0364854_17103879.jpg



今日も楽しそうに走り回ってました。




ちょうどお姉ちゃん的存在の『パオラちゃん』が、いからテンションも上がったのかな。

どこか、嬉しそうに見えました。


by rapport_dog | 2013-04-23 15:18 | ワンコ塾 | Comments(8)
Commented by ジーナとパオラのパパとママ at 2013-04-23 18:26 x
パパとママはもう、犬猫が恋しくて、現地のワンニャンを見ると、つい寄っていってなでなでしてしまいます。。。
ジーナ、、、ここ何日かで急にブサイクになりましたね[E:gawk]いやいや、笑ってしまうくらいブサイクですね!
きっと、元気で走り回ってボサボサ&グレーになってしまうのですね!ワイルドですね[E:punch]お世話になりま~す[E:wink]
それに比べて、パオラの精気のない顔!(笑)写真うつりの問題じゃないですよね?!
大丈夫?ショボすぎっっ![E:happy02]
パパとママはパオラにもっと「かしこそう」な顔をしてほしいそうです。
ちょっとうれしくて書きすぎました[E:coldsweats01]

Commented by ジーナとパオラの姉 at 2013-04-23 18:32 x
今回のワンちゃんたちの写真、レベル高すぎです!みんなカメラ目線ですごくかわいいです[E:lovely]
モデル犬さんたちみたいです[E:heart01]
どうやったらこんなかわいい写真が撮れるのか、また撮り方のコツを教えてください。。。
あ、「素材」の方の問題かっ!?
同じゴールデンなのに...[E:coldsweats02]

Commented by 追加: at 2013-04-23 18:36 x
すみません。今思い出しました!
ジーナの顔、
旧シリーズのスターウォーズのハリソンフォードの相棒、「ぅおーんっ」って鳴くヤツ、
に激似じゃないですか?

Commented by プリンのママ at 2013-04-23 19:53 x
こんばんは[E:moon3]

今日から1ヶ月間よろしくお願いします(超サミシイ。。。)
あれこれ考えずお任せしようと何度も自分に言い聞かせてるのですが、ぷーちゃんの事が頭から離れず仕事も手につきませーん[E:weep]もしかしたら・・・フェンス越しに怪しい人がいれば私かもしれませんよー[E:wink]ウソでーす!!

とにかく、ようやくこの機会が訪れたので私もがんばります!!
よろしくお願いします[E:sign03]

Commented by 町の社長 at 2013-04-23 21:21 x
ジーナとパオラのパパとママ&姉へ

毎日遊び回ってホント、ジーナはワイルドになってしまいましたね。


パオラも写真では元気なさそうな感じかも分かりませんが、
毎日ご機嫌さんでお過ごしですよ。

可愛い写真を撮るコツはね、特に何もなくて、
とにかく根気よく沢山撮ることです。

なので、今度はパオラが賢そうな顔してるところを撮れるように
頑張ってみますね。


雪男みたいな「チューバッカ」とかいう奴のことかな?
それは、ちょっとひどいかも?


Commented by 町の社長 at 2013-04-23 21:36 x
プリンのママさんへ

プリンちゃんも頑張る訳やから、プリンのママもとにかく頑張らんとアカンね!

仕事もちゃんとせんとアカンよ[E:pout]

今、この時間はすでにクレートで爆睡してます[E:sleepy]






Commented by プリンのお姉ちゃん at 2013-04-23 22:25 x
プーちゃんげんきぃ?
かりんだよお[E:dog]
プーちゃんの近くにはいないけどプーちゃんなら大丈夫だって信じてるよ[E:happy01]
宮地先生プーちゃんのことよろしくお願いします
プーちゃんファイト[E:scissors]


かりんでした[E:clover]

Commented by 町の社長 at 2013-04-24 10:06 x
かりんちゃんへ

プーちゃんなら元気にしてるからね[E:good]

今日はちょっとお天気が悪いからあまり
外で遊べないのが残念だけどね。

プーちゃんのことは大丈夫だから、かりんちゃんには
プリンママのことを頼んだよ[E:wink]


オヤジとイヌ、ネコ迷場面集
by 町の社長
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月

フォロー中のブログ

最新のコメント

了解しました。 今..
by rapport_dog at 16:28
了解しました! 毎日、..
by rapport_dog at 20:32
ショコラもいろはもとても..
by 家中亜依 at 19:17
こんにちは。 今日はま..
by rapport_dog at 16:47
今朝は粗相をしまして申し..
by ソピーかあさん at 18:54
> 家中いろはさん お..
by rapport_dog at 09:03
今回も3ダックスをよろし..
by 家中いろは at 16:59
コメントありがとうござい..
by 町の社長 at 13:07
新聞開いて、えびすやとす..
by 藤田明美 at 09:49
金曜日に新聞開いて、えび..
by 藤田明美 at 09:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな